iPad A16(512GB)を買いました。退職金で・・・ 1.重すぎる(今までは、mini4を使っていました) 電車の中で、吊り革捕まって片手じゃ無理2.イヤホンジャックやっぱり欲しい(家ではスピーカーに繋ぎたい)3.Apple Pencilって今後必要なのかなぁ ランキング参…
暑さのせいなのか分かりませんが、心と体のバランスがおかしくなり、 会社やめました。 1か月の間に市役所2回、ハローワーク2回・・・ 地元のハローワークに初めて来ましたが、 こんな大勢無職の人が並んでいるななんて怖いよぅ。 ランキング参加中無職 ラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。