2025-08-31 退職金で カメラ & iPad iPad A16(512GB)を買いました。退職金で・・・ 1.重すぎる(今までは、mini4を使っていました) 電車の中で、吊り革捕まって片手じゃ無理2.イヤホンジャックやっぱり欲しい(家ではスピーカーに繋ぎたい)3.Apple Pencilって今後必要なのかなぁ ランキング参加中無職 ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中iPad ランキング参加中gooからきました ランキング参加中万年筆