カムバックあたし

「字が美しい人は、心も美しいのだろか?」

退職金で

iPad A16(512GB)を買いました。
退職金で・・・

1.重すぎる(今までは、mini4を使っていました)

  電車の中で、吊り革捕まって片手じゃ無理
2.イヤホンジャックやっぱり欲しい(家ではスピーカーに繋ぎたい)
3.Apple Pencilって今後必要なのかなぁ