台風通過で風強かったのですが、落ち着いたようです。 お腹が、すきました。はらぺこです。 目の前に「ゴーゴーカレー」の店が! 「ロースカツカレー大盛 1150円」ペロリ!カツに歯を持っていかれないように食べました。 あっ。今日は木曜日だった。 海上自…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。